Facebookを使いこなすための良著「The Facebook Era」

九州食肉学問所のFacebookファンページができました。
商売とは離れて、皆さんと交流できるとうれしいです。
この機会にFacebookを始めてみませんか?

肉屋の食卓 「Butcher’s Cuisine」
「Cafe’ 小邦寡民」

*ファンページはFacebookに登録していない方でも見ることができます。

このFacebook、日本ではまだ始まったばかりのサービスで、マニュアル程度の活用本しか販売されていません。

しかしすでにアメリカでは、1億人が利用するサービス。商用利用も盛んになっています。

このFacebookをメインにソーシャルネットワーキングの利用ほうについての良著はこちら、

残念ながら、日本語訳はまだ発売されていません。

Social Networking時代のセールス、マーケティング、そしてカスタマーサポートのあり方などが、実例も踏まえて、論じられています。
中小企業がFacebookをどのように利用すると良いかも1章を割いて語られています。

また現在日本では一部ブームとなっているTwitterとの使い分け方も参考になります。

一度ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です